この度、この様な場を設けたのは
某掲示板で下記のような
心の無い人の誹謗中傷があったからです
本来なら無視するところですが・・
貴重な時間と労力を裂き黄河蜀の為に戦った
人々の名誉のため
過去の戦績を公開します
殆どの蜀の人は良い人だと思いますが・・
この様な輩が居ることは残念です

・ハンザ騎士団の合戦結果・
08年12月〜09年2月
までの結果


この合戦は
蜀が負けた中でも・・
部曲順位9位でしたが
一番驚くのは
下の編成で叩きだした数字だからです
ハンザの部員のみの構成です
レベル40以下が数名います
これで3桁の撃破数は
よく頑張ったと思います

悪くてもこんなもんです

部曲順位から言っても
撃破数と戦闘不能回数の差から言っても
勝利に十分貢献していると言えるでしょう
根拠のない誹謗中傷が
味方からでることが残念でなりません・・
無論人間なのでミスも犯しますが
合戦にでるなとまで・・
言われる筋合いはありませんね
部員のみなさんこれからも共に戦いましょう!

★補足★


戻る

inserted by FC2 system