★補足★

ロザンでも某部曲で合戦参加をしています
無論毎回ではないですが
だいたい以下の合戦結果を叩きだします

←(・ω・)ランニャンも頑張ってます

某掲示板の書き込みを見ると解るように
この人は
他者を完全に見下していることが・・
良く解りますね
しかし
他者を見下し
自分達は下層部曲とは違う上層部曲と称するなら
部曲参加人数11〜15人で
例に出した以上の戦果を上げられているのか?
上層部曲と自慢し人をコケにするなら
例に挙げたそれ以上の戦果を残すべきです
しかしながら
黄河蜀の戦況からいって
上層部曲と称する総ての部曲が
上記以上の戦果を平均的に叩きだしているとは
俄には信じられません
もしそうなら
黄河蜀は毎回大勝しています


私は黄河蜀の為を思い
ロザンの仲間を黄河蜀に招きました
彼らは玄人集団であり
実際結果を残し
黄河蜀の為によく戦っていると思います
無論総てが黄河蜀の為とは言いませんが・・


しかし
敵は
戦場の前方に居る敵だけでは
なかった様です
その事が返す返す
残念でなりません・・

ごく一部の人だと信じたいものですね


戻る

inserted by FC2 system